横浜美術館

鈴木祥子さんのライブを観に横浜美術館へ
じつは横浜美術館へ行くのはこれが初めて
少し早めに行って、金氏徹平さんの個展をチェック
素敵な作品ばかりで、とくに映像の作品はしばらく見入っておりました
そして常設展示には、なんとわたくしの大好きなマグリットが2点!
心が疲れたらまた来よっかな

ライブ会場では久し振りにかわいしのぶさんにお会いし、少しだけお話
で、ライブはどうだったかと言いますと、久し振りの祥子さんはとてもとても素敵でした

「Happiness 」の歌詞
”ねえ誰か教えてよ 大事なものはなぜいつもなくなるの?”
が、今宵のわたくしの心にしみました・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-03-22 23:59 | 日記