伝説の男

b0164690_23144032.jpg

わたくしの友人であります「せんちゃん」こと千島広明氏の試合を観にディファ有明へ
「せんちゃん」は、元ボクサーにして名トレーナー
彼が指導してきた選手を挙げると
竹原慎二さん、吉田秀彦さん、長南亮さん、桜井マッハ速人さん・・・
う〜ん、錚々たる顔ぶれ
まさに「伝説の男」である

今回は総合ルールでの試合でしたが
結果は見事勝利!
よかったよかった

ちなみに客層は
「普通の学生」とか「普通の会社員」のひとは一人もおらず
ほぼ「OUTSIDER」な方々
知り合いがいなければ決して足を踏み入れる事はできなかったかと・・・

んで先程、今回のイベント「GRACHAN」の事をネットで調べてみましたら
「昔ヤンチャをしてきた人たちが格闘技と出会い、身体共に本当の意味の強さを知るため数ヶ月ジムに通い、GRACHANという大会に出場し、プロ選手に挑む。」
とあった
なるほどね・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-12 23:36 | 日記