Original Love

Original Loveを観にSHIBUYA-AXへ
いつもは招待客の身でありましたので、後ろの方で「大人見」しておりましたが
今回はチケットを買っての参戦でしたので、堂々と前列へ
いやぁ、やられました・・・
「夜をぶっとばせ」なんか鳥肌もんでございました
大人って、かっこいいぜ!

数年前、名古屋で何度か田島さんとお食事をご一緒させていただく機会がございまして
その時、田島さんの気さくな人柄に感動して以来のファンでございますが
田島さんのような素晴らしいミュージシャンには
いつまでも素敵なライブをやり続けていただきたいものです

またいつかトランペット談義したいなぁ・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-15 23:51 | 日記