本当は

巣鴨にあるマッハ道場
せんちゃん(千島広明氏)にボクシングを教えていただくはずだったのだが
せんちゃん、体調不良のため急遽中止
その代わりと言う訳ではないのだが
スリルラウンジのライブに行こうぜ、ってなことで渋谷チェルシーホテルへ
今井さん、玲子さんには何度かお会いした事がありましたが
ライブを拝見するのはこれが初めて
で、どうだったかというと・・・
素敵な人がやるライブは
やはり素敵であった
大人ってかっこいいなぁ

老いる事に怯えるよりも
かっこいい大人になるという可能性を考えてみよっかな
あ、決してイタリアのおっさん的な意味合いではなく
[PR]

by cranberryorange | 2009-09-21 01:08 | 日記