けだるさ

疲れ果てて いることは
誰にもかくせは しないだろう
ところがオイラは 何のために
こんなに疲れて しまったのか
今日という日が そんなにも
大きな一日とは 思わないが
それでもやっぱり 考えてしまう
アー このけだるさは 何だ

「たどり着いたらいつも雨ふり/吉田拓郎」

ええっと、日記を更新できなかった言い訳です

最近また奏法を変えてます
マウスピースの位置をまた少し上にしました
ローノートが相変わらずダメなのですが
この奏法でローが出せれば
もろもろ解決するかと

あと一週間ほどでN.Y.
今回はジャムセッションにも行こうと思うので
練習もしっかりしておこう
[PR]

by cranberryorange | 2010-03-13 10:36 | 日記