3/24

7AM起床
本日もDunkin' Donutsで朝食
自由の女神を観に行こうということで、地下鉄でSouth Ferry駅へ
「加藤さん、言い忘れてたんですけどID持ってきました?」
と言われ、パスポートを持って来ていなかったわたくしは一人帰る事に
(後に、IDはいらなかった事が発覚)

仕方なく、わたくしは今回の旅のメインであります
「32インチのジーンズを買う」というミッションを果たすべく「Dave's New York」へ
このお店、Levi'sの新品がなんと$32!
日本でジーンズなんて買う気になりませんわ
当初の予定通り501、514、559、そしてベルトを購入
一旦帰宅し、ランチ
Shrimp with Lobster sauce(Fried Rice付き)
Sodaも付いて、たったの$5
b0164690_1441661.jpg


重たいおなかを抱えつつ再びお出かけ
Nike Townでトレーニング用のパンツを購入
調子に乗ってGNC(サプリメントショプのチェーン店)で1ポンドのプロテインを購入
b0164690_1452297.jpg


夕方からはわたくしの大大尊敬する北川潔さんにご招待頂きましてBrooklynのご自宅へ
北川さんは巨匠にも関わらず、いつもフレンドリーに接して下さるので
わたくしもすっかりリラックス
いろいろとお話しさせて頂きました
夕食は近所のインド料理をデリバリーして
MilesのDVD(1970年前後のもの)を観ながら男二人のプチパーティー
b0164690_1464417.jpg


そのうち昔のバイト仲間も加わり、深夜まで宴は続きました
北川さん、ほんとありがとうございます!!!

b0164690_1471076.jpg

[PR]

by cranberryorange | 2010-04-04 01:49 | 日記