3/29

6AM起床
みんなでバタバタとシャワーを済ませ、7AMに出発
地下鉄でPenn Stationまで行き、そこからはNJ TransitそしてAir Train

チェックイン・カウンターはそこそこの混雑
セキュリティ・チェックで友人がZippoを没収されるというアクシデントがございましたが
とりあえずみんなで朝食
おいしそうなチャイニーズのお店を発見
だが、まだ準備中で15分かかるとの事
友人カップルはピザなどを食べておりましたが
わたくしともう一人の友人はチャイニーズを待つ事に
で、食べ終わりゲートに向かうとひとけが無い・・・
カウンターには苛立つ従業員
おそるおそるカウンターに向かうと
「何やってんですか!放送で呼び出しましたよ!もうゲート閉めますよ!」
と怒られる
いつもは一人旅で早い時間にゲートに行ってたので知らなかったのですが
ぎりぎりに行っちゃダメなんですね

帰りは席がバラバラだったのでわたくしは「God Father」を鑑賞なぞしつつ
無事成田に到着
そこから京成→京急で横浜へ

いつかまた、こんな旅ができたら良いなぁ・・・

おわり

b0164690_133842.jpg

Air Trainでのわたくし
[PR]

by cranberryorange | 2010-04-17 13:06 | 日記