普通の日記

かなり久し振りの「普通の日記」
少し風邪っぽい時期もございましたが
何とか持ちこたえ、トレーニングも普段通りに

この一年で体重が55.5kg→64.5kg、体脂肪率が12%→19%に
予定では年内に70kg、20%くらいにして
その後62kg、10%まで絞ろうかと

で、その他の最近の状況はといいますと・・・

・最近買ったCD
「Live At Smalls/Ryan Kisor」

・最近借りたDVD
「MILLION DOLLAR BABY/クリント・イーストウッド監督」
「SCENT OF A WOMAN/マーティン・ブレスト監督」

・最近買った教則本
「Thelonious Monk Classics/HAL・LEONARD出版」

RyanのCDは、まずまず
実際にライブで聴くともっと凄いんですけどね

「MILLION DOLLAR BABY」は嫌いじゃないんだけど、って感じ
まあ「死ぬ権利」ってあるとは思うんだけど、この感じはちょっと・・・

「SCENT OF A WOMAN」はアル・パチーノが念願のオスカーを取った作品
やはりアル・パチーノが素晴らしい

で、本日届いた教則本「Thelonious Monk Classics」
いわゆるカラオケ教材なのですがメンバーが素晴らしい!
Ronnie Mathews(p),Kiyoshi Kitagawa(b),Ben Riley(ds)
もう言う事ございません
取りあえず2時間ほど練習
むずかしい、しかし美しい・・・
[PR]

by cranberryorange | 2010-04-22 00:35 | 日記