リハが・・・

タバコのせいなのか、風邪をひきかけているせいなのか
喉がここ数日痛いのですが、
リハがあるので取りあえず都内へ

渋谷にて「sbarro」を発見
b0164690_052513.jpg

10年前、N.Y.に遊びに来た友人とTimes Squareにある「sbarro」に行った時
店員の態度が悪かったので、ケンカしたのを思い出した
きっと日本の「sbarro」の店員はちゃんとしてんだろうなぁ
(N.Y.のファーストフード店員の態度は最悪である)

んでブラブラと明治通りを歩いて原宿へ
b0164690_010168.jpg

80年代のドラマや映画でデートの待ち合わせは必ずここなのである

代々木公園をブラブラした後、リハの場所永福町へ
が、誰もいない・・・
電話で確認すると、場所が変わったがわたくしに連絡していなかったとの事
かなり久し振りに「声を荒げて」怒っちゃいました
で仕方なく高井戸へ移動
リハを済ませ、このまま帰るとあんまり気持ちよくなさそうなので
役者の友人に電話をし、渋谷モヤイ像前で待ち合わせ

待ち合わせ場所の左を見るとこんな人がいたり
b0164690_029127.jpg

右を見るとこんな人がいたり
b0164690_0294694.jpg

東京っておもろいですわ

んで役者の友人と夕飯&お茶
彼は映画にとても詳しいので、いつもおすすめの映画を教えてもらうのですが
今回のおすすめはアメリカ映画
ジョン・フォードからタランティーノまでいろいろ教えてもらったので
年内は楽しく過ごせそうですわ
[PR]

by cranberryorange | 2010-06-06 00:40 | 日記