リセット

ライブが終わり、一度リセットする為に
中断していたもろもろの事を再開

まずはアメリカ映画を再びということで
「ハタリ!/ハワード・ホークス監督」を鑑賞

かなり久し振りに思想系の本を購入
「ポストモダンの共産主義 はじめは悲劇として、二度めは笑劇として
/スラヴォイ・ジジェク」
さすがジジェク、冒頭から面白い
というかバカなわたくしにも興味を持たせるような語り口が素晴らしい
まあ、内容は10%程しか理解できないでしょうが、良い刺激になるかと

1週間ほど休んだジムでのトレーニングも再開
カーフ(ふくらはぎ)のトレーニングを新たに始めたり
ダンベルフライをペックデッキに変えたり
少しずつマイナーチェンジをしております

奏法改造も再開
先日のライブではやむを得ず前の奏法だったので
やはりもっと楽に吹ける方法を探さねば

ま、こんな感じでいろいろやっております
さて、そろそろ来年の作戦を真剣に考えねば・・・
[PR]

by cranberryorange | 2010-09-19 13:04 | 日記