筋肉痛

9:30に起床するも、筋肉痛のため二度寝(言い訳)
本日は足のトレーニングの日であったが、筋肉痛のためお休み(言い訳)
ということで久し振りの横浜ぶらぶら
取りあえず中華街「秀味園」でランチ
久し振りに来たら、普通の中華料理屋みたいになっていたので
いつもの魯肉飯ではなく、麻婆豆腐チャーハンセットを注文
b0164690_20585435.jpg

ぼちぼちであったが例に漏れずセットのチャーハンがいまいち

んでいつものようにスタバでモカを買って山下公園でしばしたそがれ
いつまでたっても慣れない自画撮り
b0164690_2144122.jpg


そのあとぶらぶら赤レンガ方面へ
久し振りに来たら景色が変わっていた
b0164690_2152720.jpg


筋肉痛でかなり歩行が困難でしたが7キロほど歩いたかな
やはりたまにはぶらぶらしよう
[PR]

by cranberryorange | 2010-09-20 21:10 | 日記