ハマぶら

前々から気になっていた横浜市開港記念会館に入ってみる
b0164690_1335464.jpg
b0164690_134510.jpg
b0164690_1341653.jpg

いつまで横浜にいられるか分からないので
これからは気になる所へいろいろ行ってみようかと

夕方は新大久保でサックスの小濱安浩さん、池田篤さんとお茶
お二人ともソニーロリンズを観に行かれるそうな

んで夜はいつものようにジム
デッドリフトにおける骨盤の使い方が、他の種目の場合にも重要であることを知る
かなり大きな発見
背中、肩、上腕二頭筋、前腕それぞれ2種目ずつを
フォームに気を付けながら、かなり時間をかけてやってみる
トレーニングもこれで新たな展開がありそうな感じ

昨晩は「アルカトラズからの脱出/ドン・シーゲル監督(1979)」を鑑賞
脱獄ものなのですがなかなか面白い
昔観た「穴/ジャック・ベッケル監督」をもう一回観たくなった
[PR]

by cranberryorange | 2010-10-08 01:46 | 日記