The Extra Terrestrial

「E.T./スティーヴン・スピルバーグ監督(1982)」を鑑賞
アラフォー世代には珍しく、わたくしこれが初見
かなりシンプルな印象を受けた

先週から体調がイマイチ
ジムには2回ほど行きましたが、まだダメかな

「朝練 管楽器の呼吸法 呼吸法・喉とアンブシュアの関連性/藤井完」を購入
この手の本を買うのはこれが最後かな
もうさんざんいろんな人にいろんなことを教えてもらったし

取りあえず体調を万全にしないと練習もトレーニングもできないので
それが最重要事項かな
[PR]

by cranberryorange | 2010-10-31 20:24 | 日記