3年振り&15年振り

昨日、駅でばったり大学時代の恩師に会う
退官された時以来だから3年振りかな
会うといつもわたくしの音楽活動の事ではなく
健康の事を心配してくださる
ありがたい、ほんとに感謝です

そして今日は大学の同期と歌舞伎町で飲み会
卒業式以来だから15年振りである
大学時代も一緒に遊んだり、飲んだりした事は無かったのだが
(なんせずっと部室で練習していたので)
久し振りに会えてほんと楽しかった
にしてもみんな立派になっていた
わたくしがみんなに勝てる事は
「若さ」だけであった

ほんと良い刺激になりました
なんだか良い演奏ができそうな気がします
たぶん気のせいだと思いますが
[PR]

by cranberryorange | 2011-02-09 01:28 | 日記