ひと月振りに

またもや久し振りの更新
思い出せる範囲で書いてみますと・・・

8/1 
名古屋市内某所にて水野修平さんとリハ
4時間以上練習したり、話をしたり
話の方が長かったかな
音楽について、久し振りに真剣に話をした

8/2
加藤隆幸&水野修平Duo@Mr.Kenny's

b0164690_1344389.jpg

これほど集中して演奏した事は今までなかった
やって良かったと自信を持って言えるライブであった

8/3
髪を切り、あんかけスパゲティを食べ、久し振りの友人に会う
充実した一日

8/4
各駅停車で横浜へ
40になっても「青春18切符」

8/7
引越先、車、防音室にいたるまで綿密な購入を計画を立てていたのだが
またしても4億円手に入らず

8/15
体重58kg、体脂肪率13.8%
ダイエットはあまり上手くいっていない
たんぱく質摂取量を増やし、カーディオは止めてみるか・・・

8/19
アニマルズのライブを観に新宿LOFTへ
本日のDJ、石丸くん(ex.SNAIL RAMP)
b0164690_13172674.jpg

盟友、ヒッチャメン!
b0164690_1318351.jpg


今回初見だった「ニューロティカ」
振り切っている感じが素晴らしかった
[PR]

by cranberryorange | 2012-08-20 13:20 | 日記