<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

読書

b0164690_20451311.jpg


わたくし、かなりの遅読
にもかかわらず、またしても2冊購入

「素粒子/ミシェル ウエルベック」
「グローバリズム出づる処の殺人者より/アラヴィンド アディガ」

ちなみに左の3冊は現在進行中の3冊
「初版 金枝篇 上/J・G・フレイザー」
「あめりか物語/永井荷風」
「ザ★ギャンブルフィッシング/Monte Burke(伊藤宗道 訳)」

いつ読み終わるのだろう・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-31 20:47 | 日記

久々に

Imagined Communityのライブいたします
詳細決まっておりませんが、よろしゅうおねがいいたします

昨日はトロンボーンの谷口知巳さんが指導されているアマチュアビッグバンド
「ザ・マジェスティクオーケストラ東京」を観に、品川イーストワンタワーへ
わたくしも「And That's That」でソロを取らせていただきました
CUGでよくやったよなぁこの曲・・・

さてこれから練習&トレーニング
トレーニングメニューが変わり、上半身の日、下半身の日と分けて
少々ハードな内容になりました
今のところ体重1.5kg増
脂肪のみですが、それでも体脂肪率はまだ13%
筋肉がつくのはこれから!
と、思いたい
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-24 11:52 | 日記

ザ★ギャンブルフィッシング

朝、小包が届いたので開けてみると
わたくしの友人、伊藤宗道氏が翻訳した
ザ★ギャンブルフィッシング
という本であった
b0164690_1140418.jpg

わたくし、バス釣りなんぞしたこたぁございませんが
伊藤氏が翻訳したものなので、間違いなく面白いでしょう
んで、読み終えたとき、きっと伊藤氏と釣りを楽しんでいる事でしょう
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-23 11:46 | 日記

ご褒美

夜中の12時過ぎより、近所の友人宅で飲み
なぜか友人がさまぁ〜ずのDVDをレンタル中だったので
鑑賞しつつ、なんとなく朝7時に
ちょいと仮眠をとり、10時から「さまぁ〜ずライブ」の電話予約に挑戦
30分後にようやくつながるも撃沈
37歳のすべりだし、イマイチ・・・

ふて寝をし、15時に起床
ご褒美を買いにお出かけ
まずは横浜イサミにて「GONG格闘技」を購入

b0164690_2218937.jpg


んで次は、上野ワールドスポーツプラザにて
INSPIRIT(格闘技ウエアのブランド)のTシャツを購入
b0164690_22193447.jpg
b0164690_22204756.jpg


上の写真は桜井選手が青木戦で着てたやつ!!

わたくしの目標は取りあえずジャズ界のPFP最強ってことで
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-16 22:25 | 日記

ただ、一さいは過ぎて行きます

ジムに行き
家に帰り
プロテインを飲み
夕食を済ませ
YouTubeで「モヤモヤさまぁ〜ず2」を観ていたら日付が変わったので
取りあえず体脂肪計付ヘルスメーターの設定年齢を37歳に変えてみた

よく生き延びたぞ、自分
何かご褒美を買ってやろう
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-16 00:19 | 日記

冗談

b0164690_22165283.jpg

風邪から回復したので
本日から練習&トレーニング再開
ラッパもトレーニングもなかなか良い感じ
そろそろ曲作りも再開しよっかな

夕飯は久々の秀味園@中華街
この店の鄙びた感じと
カウンターの中のお母さんが大好きだったのですが
改装されてすっかり変わっおりました
調理場は奥になってしまいお母さんの姿も見えず…
何だかさびしいなぁ

んで食後はいつものようにスタバでコーヒーを買い山下公園へ
この冗談のような眺めは
考え事をするのに最高です
さてさて、わたくしどこへ向かおうかな…
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-10 22:16 | 日記

晴れなのに

わたくし、どうやら風邪をひいたようでして・・・
今日はジムも休んでおとなしくしてよっかな

「あめりか物語/永井荷風」を少しずつ読み進んでおります
20世紀初頭のN.Y.の様子など非常に興味深いのですが
いささか「色恋話」が多いかな
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-09 14:27 | 日記

眠い…

b0164690_1533838.jpg

曲をおぼえようと
譜面なんぞを持って来たものの
カラオケボックスに到着した時点で既に眠い
昨日寝過ぎて調子悪いっす
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-06 15:33 | 日記

プロテイン

b0164690_124154.jpg

今日からプロテインを変えてみる
こっちの方が効きそう
しかも美味い!
早く大きくなれ、自分
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-05 12:04 | 日記

アニマルズ

昨日は「アニマルズ」を観に中野Moon Stepへ
客の兄ちゃんたちが上半身裸で暴れるもんだから
結構しんどかったっす
まあ、昼間ちょっとだけ演奏してたんで
着いたとき既に眠かったんですが

さて今からカラオケボックス練習⇒ウェイトトレーニング
信じられるのは筋肉のみ!
[PR]

by cranberryorange | 2009-05-04 15:41 | 日記