<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VAMPS

b0164690_141394.jpg

わたくしの兄さん(と勝手に思っている)Arimatsu(有松博)氏を観にZEPP TOKYOへ
バンドは VAMPS
L'Arc-en-Ciel のhyde氏のバンドである
2時間近いハードなライブを叩き切る、有松兄さんは今宵もイカしていた
でもって、ライブ後に少しお話
Wynton Marsalis、Marcus Printup、北川潔さん、かわいしのぶさん、そして有松博さん
素敵な先輩からはいつもパワーをいただいております
今年は凹まされる事が多々ございましたが
そろそろ充電も完了するかな・・・
VAMPSは9月に武道館でやるそうなので、こちらも楽しみ
[PR]

by cranberryorange | 2009-06-28 01:54 | 日記

SUPER JUNKY MONKEY

私の姐さんであります かわいしのぶさんが
10年振りに SUPER JUNKY MONKEYをやるということで恵比寿リキッドルームへ
多くのミュージシャンにリスペクトされている伝説のバンドを初体験
いやぁ、ホントに良いものを見せていただきました
ミュージシャンでありますわたくしとしましては
「あっち側に行きたい・・・」と客席にいる自分に苛立つほど
それはそれはイカしておりました
「小島」で対バンしたかったなぁ
(ちなみに「小島」と「SUPER JUNKY MONKEY」は同じ事務所でわたくしが参加する前は対バンしております)

3rd Stone From The Sunの小林社長に久し振りにお会いし
「細々バンドやってます」とお伝えすると
「太々やってくださいよぉ」と言われる
わたくし、太々と頑張れるのだろうか?
からだは日々太々成長しておりますが
[PR]

by cranberryorange | 2009-06-21 11:22 | 日記

進歩

握力が左右ともに2キロアップしていた
体重は2.5キロほど増量した
昨日「あめりか物語/永井荷風」を読み終えた
いろいろ進歩している、はず
たぶん
[PR]

by cranberryorange | 2009-06-12 01:43 | 日記

後楽園

b0164690_208874.jpg

先日6/8、友人のプロボクサー 相川周子ちゃんの試合を観戦するために後楽園へ
結果は2-1の判定で負けてしまいましたが、熱い戦いを見せていただきました

試合後は居酒屋で打ち上げ
横道坊主の今井さん、 THE SREET BEATSのOKIさん、
スリルラウンジのレイコさん、マジシャンの なか。たつやさんといった
ロックな方々に囲まれての、それはそれは楽しい飲みでございました
[PR]

by cranberryorange | 2009-06-10 20:29 | 日記