<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いきづまる

b0164690_21582789.jpg

行き詰まる
息詰まる
どっちも合ってんな

曲が書けない
正確にいうと、曲を書く気にならない
っつう事で気分転換に山下公園へ

ベンチで考えごとをしようと思いましたが
となりのチャイニーズの男二人が
どうやらカップルだったようで…

コーヒー飲んだら帰るとするか
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-26 21:58 | 日記

DREAM.10

b0164690_2318090.jpg

「DREAM.10」を観戦するため、さいたまスーパーアリーナへ
お目当ては桜井マッハ速人選手のウェルター級GP
結果は、残念ながらKO負け・・・
でも、熱い試合を見せていただきました

マッハ選手を破ったマリウス・ザロムスキー選手は
その後の決勝もKO勝ちし、見事優勝

菊野克紀選手は良い試合だったなぁ

青木真也選手は判定で勝ちましたが
寝技対決を期待していた観客を裏切るまさかの打撃戦
わたくしも含め、90%以上の観客が「オモロない」と思っていたようで
勝ったのにブーイングって感じ

いろいろございましたが、DREAM初体験、なかなか楽しゅうございました
格闘技観戦、はまりそうな予感が・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-20 23:34 | 日記

今さらではございますが

「クローズZERO」をDVDで鑑賞
漫画が人気なのも、映画が話題になっていたのも知っておりましたが
昨日やっと観ることができました

冒頭、いきなりの「THE STREET BEATS」
「あ、先日ご挨拶した方だ」みたいな何か不思議な感じ

アクションシーンの取り方はなかなか興味深かったです
あとこの種の映画で女子が出てくると
(わたくしには良いか悪いかは分かりませぬが)
「柔らかく」なっちゃいますね、って感じ

続編のサイトを見てたら劇中歌をAGRESSIVE DOGSのUZI-0NEさんがやっているみたい
わたくし、むかしDOGSのアルバムでちょこっとだけラッパ吹いたことがあります
なんだか「クローズZERO」、わたくしには色々とご縁があるようで
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-19 01:24 | 日記

遂に

体重が60kgを超えました
3ヶ月ちょっとで5kg近くの増量
筋量も十分あるので、あと1、2kg脂肪が付けば標準体重です
65kg超えたら、一回しぼってみようかな
この実験、かなりオモロいです
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-16 23:17 | 日記

Original Love

Original Loveを観にSHIBUYA-AXへ
いつもは招待客の身でありましたので、後ろの方で「大人見」しておりましたが
今回はチケットを買っての参戦でしたので、堂々と前列へ
いやぁ、やられました・・・
「夜をぶっとばせ」なんか鳥肌もんでございました
大人って、かっこいいぜ!

数年前、名古屋で何度か田島さんとお食事をご一緒させていただく機会がございまして
その時、田島さんの気さくな人柄に感動して以来のファンでございますが
田島さんのような素晴らしいミュージシャンには
いつまでも素敵なライブをやり続けていただきたいものです

またいつかトランペット談義したいなぁ・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-15 23:51 | 日記

伝説の男

b0164690_23144032.jpg

わたくしの友人であります「せんちゃん」こと千島広明氏の試合を観にディファ有明へ
「せんちゃん」は、元ボクサーにして名トレーナー
彼が指導してきた選手を挙げると
竹原慎二さん、吉田秀彦さん、長南亮さん、桜井マッハ速人さん・・・
う〜ん、錚々たる顔ぶれ
まさに「伝説の男」である

今回は総合ルールでの試合でしたが
結果は見事勝利!
よかったよかった

ちなみに客層は
「普通の学生」とか「普通の会社員」のひとは一人もおらず
ほぼ「OUTSIDER」な方々
知り合いがいなければ決して足を踏み入れる事はできなかったかと・・・

んで先程、今回のイベント「GRACHAN」の事をネットで調べてみましたら
「昔ヤンチャをしてきた人たちが格闘技と出会い、身体共に本当の意味の強さを知るため数ヶ月ジムに通い、GRACHANという大会に出場し、プロ選手に挑む。」
とあった
なるほどね・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-12 23:36 | 日記

不足

最近不足しているもの

・ラッパの練習
・作曲
・読書
・映画鑑賞
・野菜

もろもろ不足してますなぁ
十分なのはタンパク質と睡眠くらいか・・・

幸いにして最近、刺激は十分取れております
SUPER JUNKY MONKEY、VAMPSときて
今週末と来週にも刺激が待っております
INPUTは充実してますんで
創り手の端くれでありますわたくしとしましては
そろそろOUTPUTせねば
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-10 20:02 | 日記

恋のメモリー

b0164690_04023.jpg

「愛のメモリー」ではない
「恋のメモリー」である
この曲、映画「アイコ十六歳」のエンディングテーマ
むかしむかし、26年前の話である
サントラはとっくに廃盤になっており、ずっと探しておりましたが
この曲が入っている「Miss YOKOHAMADULT /原由子2nd」を本日入手

んでも、サントラにしか入っていない
「”LOVE” Is Sixteen/原由子」がどうしても聴きたいなぁ・・・
[PR]

by cranberryorange | 2009-07-06 00:33 | 日記

三ヶ月経過

トレーニングを始めて三ヶ月
人間の身体は三ヶ月で変わると言われておりますが
わたくし、ほんとに変われるのだろうか・・・
現在体重は58.5kg〜59.0kg
4月の時点では55.5kgくらいだったから、まあまあかな

んで本日、プロテインがアメリカから到着
5ポンド(2.27kg)!
日本製の半額以下なので、しばらくはこれを試そうかと
b0164690_12313427.jpg

[PR]

by cranberryorange | 2009-07-04 12:34 | 日記