<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

4年振りに

b0164690_20592333.jpg

本日マウスピースを購入
2005年、N.Y.のRayburn Musicにて
「でかいサイズはこれで最後にしよう」
と思い購入した、MonetteのB2(Bachの1-1/4Cサイズ)
あれから4年
今回は思い切ってBach10-1/2C
試奏した感じは、なかなかよい
さてさてどうなることやら
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-29 21:00 | 日記

ネパール料理

最近、近所にできたネパール(インド)料理屋がお気に入り

わたくしを惹き付けるもの
それは「Long Grain(長粒米)」
店員に聞いたら「インド米」だそうで

最近行った2件のインド料理屋は、ともに日本米
インドカレーには「Long Grain」しかありえへん!!
と思っていたので、この店に大満足
まあ、N.Y.で食べたカレーがそうだったから、ってだけなんすけど

サグチキンカレー(ほうれん草とチキン)がわたくしのお気に入り
自炊が多いわたくしですが、ここなら週2でもよいなぁ
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-21 00:58 | 日記

衝動買い

b0164690_16311860.jpg

昨日中古CD屋にてこいつに出会う
一日考えてみたが
こいつを所有したいという欲望を抑えることはできず…
定価¥75,800が¥31,500(未開封)
まあ、いい買物をしたっつうことで
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-16 16:31 | 日記

釣りに行こう

b0164690_23251593.jpg

知多半島にて友人と釣り
正しくは
「釣りをしている友人を見ていた」
という感じ
一匹も釣れませんでしたが
海を見ながらの、ゆるやかな時間は
それはそれは楽しゅうございました
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-14 23:25 | 日記

ライブ終了

終わった・・・
お越し頂きました皆々様
ホントありがとうございます
ゆっくりお話できなくてすいません
でもホント嬉しかったです
おかげさまで楽しく演奏できました

これを次につなげ
前に進まねば・・・

さてわたくし、明日から名古屋
実家で犬と戯れることにいたしやす
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-14 01:16 | 日記

もうすぐ

リハです
昨晩2曲書き上げました
久し振りに曲を書いたもんだからエンドルフィン出まくりで寝付けず・・・
先程ちょっと手直しして写譜終了!
んではササミとツナ食べて出かけるとするか
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-11 10:35 | 日記

12時間後に

リハです
さっき一曲書き上げました
もう一曲書けそうなので書いちゃうことに致します
期間が1年あっても、1ヶ月でも
書き上げるのは前日です
たまに当日もあるけど
ってことで、みなみなさま13日よろしくです
[PR]

by cranberryorange | 2009-08-11 00:14 | 日記