<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

下谷万年町物語

b0164690_22285452.jpg

昨日は唐ゼミ☆の「下谷万年町物語」を観に浅草へ

がむしゃらに突き進んで
振り返ってみると、道が出来ている
奇跡としか思えないような事が起こっていたと、後になって気付いたりする

彼らを見ていると、いつもそんな事を思ったりする
CUG Jazz Orchestraにいた頃の自分を重ね合わせて感傷的になってるからかな
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-25 22:43 | 日記

Dolphin Dance

b0164690_232586.jpg

b0164690_2322350.jpg
b0164690_2323516.jpg

イルカが見たくなり、八景島シーパラダイスへ
おっさん一人で行く水族館は
楽しくもあり、切なくもあり
こうしてわたくしは年老いていきます
まあ、悪くはないかな
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-24 02:37 | 日記

振り返るな

「振り返るな振り返ると終わり この世はそんなもの」

スターな男/ユニコーン

どこでどう間違ったんだか、ということを
夜中の山下公園でコーヒーを飲みながら考えていたら
いろいろありすぎて修正がきくようなものではないことに気付く
振り返ると終わっちゃいますからねぇ
やめとくことにいたしましょう

写真は本日のランチ
野毛の「センターグリル」にて「野毛ランチ」
b0164690_255181.jpg

[PR]

by cranberryorange | 2009-10-19 02:08 | 日記

本日のみなさま

b0164690_1954312.jpg

みなさま只今演奏中
今日一番バタバタ、オロオロしていたのは
わたくしと正典くんだったかも
みなさま、おっつかれぇっした〜
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-10 19:55 | 日記

本日のわたくし

b0164690_19512280.jpg

Schottのライダースにしてみました
写ってないけど、足元はChippewaのエンジニアブーツ
ええ、似非ロックンローラーです
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-10 19:53 | 日記

本日のコンダクター

b0164690_19464323.jpg

サックスプレーヤーの岡崎正典くん
本日はサックスを吹きませぬ
トップレベルの技術と音楽性を持っている彼ですが
とてもとても、おだやか〜な人柄でございます
わたくしの数少ない御茶飲み友達
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-10 19:50 | 日記

DREAM11

b0164690_2255367.jpg

高谷選手VS所選手、素晴らしい試合でございました
ミノワマン選手、あなたは「超人」でした
わたくしもラッパ、そしてトレーニングを頑張っていこう!
と、熱い思いで会場を去ろうとすると
何やらイベントスペースに人だかり
覗いて見ると佐々木希が

本日学んだこと

どんなに男が強くても
カワイイ女にゃかなわない
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-06 22:55 | 日記

リハ

来週ライブに参加するThe Majestic Orchestra Tokyoのリハがあるってことで井荻へ
初めての西武新宿線、なかかな良い感じ
んで、リハの方は久し振りのビッグバンドのソロって事もありまして
案の定オーバーブロー
ええ、本番はちゃんとやりますとも
ってことでお時間のある方は横浜ビジネスパークへおいでまし
ちなみに16,7年前、深夜に先輩たちとここで飲酒してたら警備員に怒られました
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-04 23:25 | 日記

夢を託す

b0164690_23272236.jpg

本日、「ドリームジャンボ宝くじ」と「DREAM11@横浜アリーナ」 を購入
わたくし、宝くじが当たる事を前提とした中学生並の人生設計しかございません
ってことで年に5回、夢を託します
んで、もう一つが「格闘技」
特に今回はわたくし(が総合格闘家だった場合)と同じ階級のフェザー級グランプリ
熱くなれない訳が無い!
ちなみにわたくしの肉体改造のゴールは
「フェザー級の格闘家のような肉体」
[PR]

by cranberryorange | 2009-10-03 23:46 | 日記