<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

捜索願い

昨日未明、わたくしの愛車が盗難にあいました
場所は自宅マンションの駐輪場(横浜市神奈川区)
Cannondale F5(2008モデル)です
どこかに乗り捨ててあるのを見つけた方はご連絡下さいませ
よろしくお願い致します

cranberryorange@mist.ocn.ne.jp

山下公園までぶらぶら自転車で行ってた日々が懐かしい・・・
b0164690_1164955.jpg

[PR]

by cranberryorange | 2009-12-11 01:19 | 日記

New York #6

December 24,1999

いつものようにColinスタジオで練習して帰ろうとすると
オーナーのAllanがいたので
「今日BirdlandにRandy Breckerを観に行くんだよ」
と話すと、
「じゃあこれをクリスマスプレゼントとしてあげよう。1本はRandyに、1本はお前に。」
と、Zaja社のバルブオイルを2本くれました
わたくしはMulberryの方をもらい、もう1本のオイルを持ってBirdlandへ
この日のメンバーはBob Berg(sax)、Adam Nussbaum(Drums)、David Kikoski(Piano)
Bassは忘れちゃいました
さて演奏はどうだったかというと
Adam Nussbaumのフレキシブルなプレイが印象的でした
RandyにBill Adamのメソッドを習いたかったので終演後に話しかけると
気軽に連絡先を教えてくれ
後日、電話すると留守電だったのでメッセージを残すと
数日後に家の留守電にRandyからのメッセージが
ヨーロッパにツアーに行っちゃうのでしばらくは難しいってことでしたが
わざわざメッセージをくれたRandyの誠実さに感動

さてもうすぐ年越しってことで・・・

続く
[PR]

by cranberryorange | 2009-12-07 00:26 | 1999&2000 in N.Y.