<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

特撮@赤坂BLITZ

特撮のライブを観に赤坂BLITZへ
有松さん、ご招待ありがとうございます
b0164690_22531463.jpg

今回は1Fだったので、本気で参戦
いや〜、やっぱロックは1Fのほうが楽しいですわ
特撮の次回ライブは未定ですが、年内には是非やっていただきたいものです
[PR]

by cranberryorange | 2012-01-29 22:58 | 日記

b0164690_8465816.jpg

風邪で引きこもっている間
少しずつ部屋の整理
昨日ようやくルミナスライトの棚が到着
本もDVDも前後2段になってしまっておりますが
それでも以前よりは、かなりマシに

読み終わってない本、観てない映画
たくさんあるなぁ・・・
[PR]

by cranberryorange | 2012-01-26 08:50 | 日記

KORG LP-350

29インチのブラウン管テレビを捨て
部屋に少しスペースが出来たので
20年振りに電子ピアノを買い替え
b0164690_17332856.jpg

20年前は76鍵、スタンドなしで10万円ちょっとしたのに
これが5万円以下で買えるとは素晴らしい

さて練習だ!
と、いきたいところですが
昨日から風邪なのでおとなしくしております
[PR]

by cranberryorange | 2012-01-23 17:36 | 日記

ライブ終了!

b0164690_20245859.jpg

加藤隆幸Quartet@KAMOME、無事終了!
オリジナルとスタンダード半々で、変化球なしの直球勝負

もっとパワーつけないといけないし
もっとハーモニーの勉強しなきゃいけないし
もっと良い曲書かなきゃいけないし
と、いろいろ思うところはあるけれど
少しだけ前に進めた気がするライブでした

次回は春頃かな
[PR]

by cranberryorange | 2012-01-17 20:29 | 日記

Amazonな日々

最近の夕食は、ご飯なしでささみと白菜の鍋ばかり
味付けを変えようと思いAmazonでこれを購入
b0164690_13165997.jpg

GABANのガラムマサラ
以前も購入したことがありますが今回はビッグサイズ
iPhoneと比較するとこのサイズ
b0164690_13183137.jpg

これ一個のせいでわたくしの部屋、カレー屋の香りがいたします

最近曲作りのため、こもりがちな日々でしたが
末端冷え性がひどく、ついにこれを購入
b0164690_1323838.jpg

ええ、もちろんAmazonで

じゃあついでにコーヒーでも飲んだら、なお良いのではということで
b0164690_13243673.jpg


これで冬を乗り切ろう

とうことで、これからKAMOMEでライブです
[PR]

by cranberryorange | 2012-01-16 13:25 | 日記

2012

新年明けましておめでとうございます
大晦日はさいたまスーパーアリーナで
「元気ですか!! 大晦日!! 2011」を観戦
年越し直前のヒョードルのKO、さすがです
b0164690_19125149.jpg

最近は譜面を書いたり
「デイヴィッド・コパフィールド」の最終巻を読んだり
夕食の炭水化物を抜いたり
ぼちぼちやっております
今年はセッション行ったり、飛び入りに行ったりしようかな・・・

ということで、本年もよろしくです
[PR]

by cranberryorange | 2012-01-05 19:18 | 日記