<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Carmen

b0164690_22515145.jpg

前から欲しかったMETのCarmenを購入。
やっぱりオペラはトラッドな演出が良いですね。
それにしてもGrančaのCarmenは素晴らしい。

[PR]

by cranberryorange | 2017-08-26 22:51

ウエルベック

b0164690_01474100.jpg

”僕の知っているアーティストのほとんどは《企業家》とそう変わらない。未開拓の新市場がないかと注意深くあたりを窺い、空いたスペースがあればすかさず陣取ろうとする。企業家と同じく、たいていが同じ学校の出身で、同じ鋳型で生産されている。”

プラットフォーム/ミシェル・ウエルベック

まだ読み終えていないが、ウエルベックはどれも面白い。

[PR]

by cranberryorange | 2017-08-24 01:45 | 日記

Sam Yahel

b0164690_11014252.jpg
再来月のライブに備え、頭の中にオルガンサウンドを鳴らすべく、Sam Yahelを聴いている。
さて、久しぶりに曲を書かなければ。

[PR]

by cranberryorange | 2017-08-22 11:00 | 日記

再開

何となくfacebookをやめてみたので
何となくblogを再開してみました。

10/3に久しぶりにライブをやりますので
みなさま何卒よろしくお願い致します。
b0164690_21263404.jpg
@Musée Rodin 2017.7.4





[PR]

by cranberryorange | 2017-08-19 21:21 | 日記